こんにちは!べあのよしみです♪

毎日飲んでいるサプリメントが3種類あるのですが、先日さらに1種類追加されました。
どうでもいいですね。笑
興味がなかったら飛ばしてくださいね~。
体臭予防とビタミンC、抗酸化成分の3種類のサプリメントを毎日1回服用しているのですが、
新たに仲間入りしたのは、なんと!
成長ホルモンを増やすサプリメントです!
本当に効くのか…謎です。笑
まだ飲み始めたばかりなので効果の程は分かりません。

体に良い変化があるようなら飲み続けたいです。

それでは本日のお友達のご紹介です!


お泊まりの様子です!

本日もご来店いただきましてありがとうございました!
またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    サプリメント” に対して2件のコメントがあります。

    1. マロン より:

      この前お預けしたときは、小屋から出られませんでしたが、色々探索しているのを見て、少し慣れてくれたかなと安心しました。お友達とも仲良くできるようになると嬉しいです。よろしくお願いします。

    2. beabea より:

      お友達がそばに来ると逃げてしまいますが、マロンくんのペースで段々と慣れてくれていってくれたら嬉しいですね。一緒に過ごすお友達にもよると思いますが、前回のお泊まりの時よりはお友達に興味を示す機会がありました。
      おうちに帰ったらたくさん褒めてあげてください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください