ヘルニア

こんにちは!べあスタッフのしほです!

先日うちの愛犬のダックスがとうとうヘルニアの一種らしいのですが、『変性性腰仙椎狭窄症』になってしまいました。

私が仕事が終わり帰宅している最中に親から電話があって、様子がおかしいので病院に行くとのことでした。私も急いで家に帰り様子を見ると明らかにおかしくて気持ち腰を曲げていたので、まさかな…と信じたくない思いでいっぱいでした。

病院に付き添ってヘルニアですね。と言われた時はショックを隠せませんでした。今まで13年大きな病気もなく、きていたのにまさかすぎました。

のちに麻痺してくるかもしれないそうです。歳のせいで白内障や耳が聞こえずらかったりしているのに歩けなくなってしまうかもしれないのは、本当にかわいそうです。

病院に行った日は痛みがあったみたいですが、今は特に痛みがないようで元気に走り回っているので、もし回復の兆しがあるなら治ってくれたらいいなと思っています。

それでは本日のお友達のご紹介です♪

本日もご来店頂きましてありがとうございました!

またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    パルスオキシメーター

    次の記事

    Uber eatsでの注文