やっと直りました

本日もご来店ありがとうございます。

切れた電球

切れた電球

先週、仕事中に突然、電気が切れまして・・、まだ、蛍光灯を新しく変えたばかりでしたので、電気屋さんに来てもらいました。

元の機械が寿命らしく、取り替えることになりました。

不思議です。5箇所、全く同じ日に付けたのに、一箇所だけ寿命って?

今回お願いしたのは、建てた時に携わっていた電気屋さんとは別の会社の電気屋さんです。

何故って?

自宅の電気を直して欲しいとお願いしてからもう半年以上経ちますが、全く直しにきてくれないからです。笑

もう、2度と頼みません。

ちょっと黄色味のお色

ちょっと黄色味のお色

土日を挟んだのでメーカーがお休みらしく、結局、電気がつかないまま一週間ちょっと。

頭上の電気が消えた状態で、お仕事してました。初めは暗く感じながら仕事してましたが、慣れってすごいですよね〜。

電気がついてない状態でも、もう普通でした。

そして、今度はLEDです。(一箇所だけですが)笑

しいていえば、電球色を、今、付いている電球と同じにして欲しかったな〜(言えませんでしたが・・)(T_T)

蓮田のばうわんも、明るい照度のLEDに変えてもらおうかと検討中です。外からみると暗い感じを受けるんですよね〜・・

自宅の見れなくなってしまったBSと、自宅の階段の電気も元から交換して点くようになりました!

これで目の悪い愛犬べあも夜、一人で階段を昇り降り出来るでしょう(*^^*)

良かった良かった。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    聞いてきました

    次の記事

    大好き柿の種