こんにちは!べあのよしみです♪

6年越しの勘違いが判明しました!!
すみません。長くなります。

飾りボタンがとても綺麗で気に入って購入したコートなのですが。
息子の中学の卒業式に一度着て、
迷いましたが私的には高かったので念のためクリーニングに出しました。
朝出して夕方に出来上がるクリーニングです。
戻ってきた時にはラインストーンの付いた飾りボタンがただの銀色の凸凹したボタンに変わっていました。
機械にかけるのでボタンが壊れる事があるとは知っていましたが、まさか…、
安いクリーニングに出した自分に腹が立ち、クローゼットにしまったまま6年経過。

先日もう処分しようと思いクローゼットから出してコートをよく見ると、
繊細な飾りとラインストーンが壊れないようにアルミホイルでボタンがくるんであったんです!!
そう!
私が銀色の凸凹のボタンになってしまったと勘違いしていたのはボタンを包んだアルミホイルが中のボタンの飾りで凸凹していたのです!
このことがあってから個人店のクリーニング屋さんしか行かなくなりましたが
チェーン店の安いクリーニング屋さんはダメだな…と勝手に思い込んでいた自分に反省です。

それでは本日のお友達のご紹介です!

本日もご来店いただきましてありがとうございました!

またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

ご予約などお気軽にお問い合わせください

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください