口臭予防に

本日もご来店ありがとうございます。

先日トリミングにご来店くださいました、風太くん雷太くんのパパさん、ママさんから差し入れを頂きました。
ありがとうございます!
また、日預かりのカフェくんのお母さんからもお茶菓子を頂きました。
ご馳走様です。

愛犬の口臭が気になる、なんとかしたい!と思っている方、多いのではないでしょうか。
プラーク・クリーンは、歯と歯の隙間にも浸透しやすいジェルタイプの歯磨き液です。
歯垢が付着する歯の周辺に使用することで、物理的に歯垢が除去され、口臭が気にならなくなります。
当店では、歯磨き後の仕上げにも使用しております。
おうちでの簡単ケアにいかかですか?
2000円で販売しております。

■商品特徴■
・歯の隙間にも浸透しやすいジェルタイプの歯磨き液です。
・歯垢が付着する歯の周辺に使用することで、物理的に歯垢が除去され、口臭がきにならなくなります。
・使用後に口をゆすぐ必要がありません。
・無味・無臭・無着色。

■使用方法■
市販の綿棒に本品を数滴たらして、歯垢がある歯とその周辺の歯茎などを綿棒で塗布しながら歯垢を取り除いてください。1日に1回使用することをお勧めします。

※歯ブラシに付けて、ブラッシングするとより効果的に歯垢が除去できます。
※使用目安 : 猫・小型犬:約150回分 / 中大型犬用:約100回分

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    卒業式

    次の記事

    ショック