歯のケアもしましょう(*^_^*)

本日もご来店ありがとうございます!

最近、お客様からちょこっと耳にするのが、歯石とり。

「病院で歯石を取りに行く」「歯石を取りに行ったら取り返しのつかないことに」

トリミング中に歯を見てみてると、歯石の付いている子が殆どです。少量なら、まだまだ自宅ケアで白い歯を取り戻すことができますが、たくさんついてしまうと、匂いも出てくるし、内臓にも病気が出やすい、高いお金を払って麻酔して高いリスクを負ってしまう・・・

私達は毎日、歯を磨きますよね。ワンちゃんも同じです。毎日は大変ですし、慣れるまではワンちゃんも嫌がります。そこで、手を抜きながらも上手に歯のケアをしていく方法をご紹介致します。

普段はお口にシュッとゼオカルph。3200円。お口の匂いの軽減はもちろんのこと、歯石も付きずらく取れやすくします。こちらが苦手なワンちゃんは飲水にまぜるだけの簡単口臭ケア商品(2300円)もございます。

そして、サプリメント+おやつの役割を持つノン臭イーツ。780円。毎日与えることで便、尿の臭いが激減するとともに、体臭やお口の臭いも軽減します。(先月から試食品をお配りしております)

ご紹介した商品は当店で販売しています。お気軽にお声がけください。こちらの商品を活用しながら、2週間に一度位、歯磨きの練習をするのはいかかでしょう(*^_^*)

歯のきれいな子は、いつまでも若々しく健康な子が多いですよ。

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください