こんにちは!べあのなつきです^^
先日、美容室に行ってきました!
前に入れたメッシュが無くなってきたので新しくインナーカラーを入れてもらいました^^
全体的に暗くしてるのであまり明るすぎると目立ってしまうため今回は暗めでいれてみたところいい感じに収まりました♪
次もこのカラーで染めたいなと思ってます^^
美容室帰りってテンション上がりますよね♪
これが毎日だったら最高なのにな〜🫧
それでは本日のお友達のご紹介です⭐︎










本日もご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


