こんにちは!べあのよしみです♪

最近全く使用していない娘の弁当袋を処分しようかな…と思い一応中を確認したら携帯用スプレーが入ってました‥

口臭予防剤かボディフレグランスかな…と思いシュッとひと吹き…

顔を近づけた途端、鼻に痛みと咳でむせてしまいました 強烈です!

何回もうがいをしたり鼻をかんだり…

しばらく辛くて辛くて…涙

Googleレンズで調べたら催涙スプレーでした‼️

痛い目にあってしまいました〜( ; ; )

それでは本日のお友達のご紹介です!

本日もお足元の悪い中ご来店いただきましてありがとうございました!またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)