こんにちは!べあのなつきです^^
最近右足と左足の太さが違うことに気付いて
トレーナーさんに相談してみました!
元々猫背の片足立をするのが癖で右足に重心がかかっていて(しかも腰まで入ってる状態)かなり姿勢が悪いと指摘してもらいました!
9多分中学生の頃から変わっていないので相当悪そうです・・
正しい立ち方、座り方を教わったので毎日意識していきたいと思います!
やらなきゃいけない課題がまだまだあるので一つずつクリアしていけるように頑張ります!
それでは本日のお友達のご紹介です!










お泊まりのわんちゃんの様子です☆
本日もお暑い中ご来店いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


