こんにちは!べあのなつきです^^
先日、念願のDisney Seaに行ってきました♡
この日はそこまで混雑しておらず、ほぼすべての乗り物に
スムーズに乗ることができました!
今回楽しみにしていたのがファンタジースプリングスです!
新エリアのピーターパンのネバーランドは
想像以上のクオリティで世界観にどっぷり浸れました!
空を飛んでる感覚がリアルで何回も乗りたくなりました♡
ほぼノンストップで遊び尽くしてランチ以外は座っていないのに
疲れを感じさせないくらい楽しかったです☆
久しぶりのディズニー最高でした♪
それでは本日のお友達のご紹介です☆






本日もご来店いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


