こんにちは!べあのなつきです^^

先日、念願のDisney Seaに行ってきました♡
この日はそこまで混雑しておらず、ほぼすべての乗り物に
スムーズに乗ることができました!

今回楽しみにしていたのがファンタジースプリングスです!
新エリアのピーターパンのネバーランドは
想像以上のクオリティで世界観にどっぷり浸れました!
空を飛んでる感覚がリアルで何回も乗りたくなりました♡

ほぼノンストップで遊び尽くしてランチ以外は座っていないのに
疲れを感じさせないくらい楽しかったです☆

久しぶりのディズニー最高でした♪

それでは本日のお友達のご紹介です☆

本日もご来店いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)