う〜ん・・

本日もご来店ありがとうございます。

先日、お昼を食べに羽生にいったのですが、途中の道に「甘〜い みかん一袋500円」と手描きの看板が結構手前から幾つもあって、目に入っていたのです。走りながらちらっと見ると一袋が大きそう。

あれで500円は安い!帰りに買って帰ろうということになりまして・・

帰り道、寄りました。500円のつもりで。

威勢のよいおじさんが(自分もおばさんだけど)「熊本の甘いみかんで物が違うからね〜」なんて言いながらみかん一房を差し出してくれました。まぁまぁのお味。

これがいいかな・・なんて手を乗せたら、「それは3500円ね。」だって。値段は全く買いてないんですよ。

500円じゃなかったの?ッて思いますよね〜(*_*)

しぶしぶ2500円のみかん買いました。騙された気分です。

500円のみかんは数個しか入っていなくて、一番奥のおじさんの手元の目立たない所に。

間違ってはいませんよね。確かに一袋500円のみかんありました。強要もされていません。

買わずにその場を立ち去ることが出来なかった自分が悪いんです。

 

 

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    高っ(*_*)