本日もご来店ありがとうございます。

今日は、トリミングにご来店くださいました、可愛いお友達たちをご紹介致します。

ハナちゃん 衣替えしたみたい

ハナちゃん 衣替えしたみたい

しゅうくん 初めまして♡

しゅうくん 初めまして♡

ビーズちゃん アレルギーが出てきたかな?

ビーズちゃん アレルギーが出てきたかな?

チャチャくん 綺麗になったね

チャチャくん 綺麗になったね

金太郎くん 可愛いね

金太郎くん 可愛いね

あ〜疲れた

あ〜疲れた

もかくん 初めまして♡

もかくん 初めまして♡

ラッキーくん めっちゃ甘いお顔

ラッキーくん めっちゃ甘いお顔

マロンくん ポーズとった?

マロンくん ポーズとった?

レオンくん ビビリマンくん

レオンくん ビビリマンくん

ココちゃん ママ、誇らしげ

ココちゃん ママ、誇らしげ

チャッピーくん イケメン

チャッピーくん イケメン

クッキーくん 嫌な顔してる?

クッキーくん 嫌な顔してる?

ももくん 緑色にあうね〜

ももくん 緑色にあうね〜

ミルくん 毎月ありがとうね

ミルくん 毎月ありがとうね

ハウルくん お泊りお疲れ様

ハウルくん お泊りお疲れ様

小麦ちゃん お耳短くして幼くなりました

小麦ちゃん お耳短くして幼くなりました

ういけっとちゃん 赤ちゃん顔

ういけっとちゃん 赤ちゃん顔

チップちゃん ママ〜

チップちゃん ママ〜

ネリーくん 少しお痩せになりました

ネリーくん 少しお痩せになりました

ちぃちゃん 毛が細くてママもお手入れが大変

ちぃちゃん 毛が細くてママもお手入れが大変

メルちゃん お耳の毛が薄く・・

メルちゃん お耳の毛が薄く・・

サチちゃん 毛がなくなってる・・心配

サチちゃん 毛がなくなってる・・心配

ライくん 最近暑いからね

ライくん 最近暑いからね

マロンくん お手手が上向いてる

マロンくん お手手が上向いてる

チョビくん さっぱりして涼しそうです

チョビくん さっぱりして涼しそうです

ケンくん つるつるで気持ちいい

ケンくん つるつるで気持ちいい

テリーくん 里帰り

テリーくん 里帰り

ルビーちゃん 可愛い笑顔にメロメロ

ルビーちゃん 可愛い笑顔にメロメロ

風ちゃん お泊りお疲れ様

風ちゃん お泊りお疲れ様

ゴン太くん お泊りお疲れ様

ゴン太くん お泊りお疲れ様

ココくん ダッシュしそう

ココくん ダッシュしそう

バリーくん サマーカットでさ〜っぱり

バリーくん サマーカットでさ〜っぱり

ふくちゃん めっちゃ抵抗してました

ふくちゃん めっちゃ抵抗してました

モカちゃん 片耳毛が少ないね

モカちゃん 片耳毛が少ないね

ぷうくん 賑やかくん

ぷうくん 賑やかくん

バロンくん 犬?小動物?

バロンくん 犬?小動物?

ももちゃん まだまだ若々しいでしょ

ももちゃん まだまだ若々しいでしょ

キャンディちゃん 夏仕様でさっぱり

キャンディちゃん 夏仕様でさっぱり

クッキーちゃん レディって感じでしょ

クッキーちゃん レディって感じでしょ

サラダちゃん お久しぶりです

サラダちゃん お久しぶりです

陸くん 丸く足太く!がご希望

陸くん 丸く足太く!がご希望

ローズちゃん ネックリボンもお似合い

ローズちゃん ネックリボンもお似合い

ウインクちゃん つぶらな瞳

ウインクちゃん つぶらな瞳

コロくん いつも緊張

コロくん いつも緊張

茉莉偉ちゃん 初めまして♡

茉莉偉ちゃん 初めまして♡

心愛ちゃん 初めまして♡

心愛ちゃん 初めまして♡

翔くん 初めまして♡

翔くん 初めまして♡

サクラちゃん メッチャ可愛いお婆ちゃん

サクラちゃん メッチャ可愛いお婆ちゃん

ジョイくん わお〜ン

ジョイくん わお〜ン

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください