本日もご来店ありがとうございます。

2月に入ってから、トリミングのご予約に余裕が出てまいりました。

・・という事は、うちのワンコ達に時間をかけられるときです。

普段は呼ばなくてもすぐ飛びついてくるのに、名前を呼んでもすぐには側にきません。2度呼ぶと渋々側によってきます。笑

そうです。トリミングされるってわかってるんです。犬ってすごいですよね〜・ω・

うちのワンコ達、みんなトリミングは嫌いです。

嫌そうな顔してます。でも、お手入れはワンちゃんを飼ったらマメにしてあげないと、ね。

トリミングをすれば全身の皮膚の状態も確認できるし、耳の中だって清潔に保つことが出来る、爪だって伸び過ぎてると足が曲がってきます。

歯が汚れていると内蔵に菌が入り込んで、内臓疾患にもなります。

言葉が話せないからこそ、です。「毛が伸びたから」と、見た目だけでトリミングするのではないのです。

当店をご利用頂きましたお友達のママさんからお土産や差し入れを頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください