本日もご来店くださいましてありがとうございます。

お泊まりに来てくれていた風太くん、雷太くんのパパさんとママさんから、お泊まりに来たときに差し入れを。
お迎えのときに、お土産を頂きました!
本当にありがとうございます。m(__)m
他のおとまりのお友達と一緒に、じゃれて楽しそうに遊んでいました。
きっと、遊び疲れて、お家ではぐっすりでしょう・・

fullsizerender2ヶ月に一度の、次女とのデート。
今回は、原宿でお昼を食べようと言うことになりまして・・
以前、テレビで放映されていた「元祖キーマカレー」のお店を選択。
お昼に2時間の設定で予定を組んでいましたが、アクセサリーを見たりしていて時間を取られてしまい。
ナビで、お店を探して、迷子になり・・笑(私と次女は方向音痴)
結局、諦めました。
2ヶ月後、今度は、娘2人と一緒にデートで、再チャレンジの予定です。笑
でも、可愛い髪留めを購入できたので、「よし」とします。
一個は仕事のときに仕様。気に入った物をつけてるだけでテンションが上がります。(*´ω`*)
しかも、一個は娘と色違いです(*^^*)

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください