デンタルケア

こんにちは!べあのよしみです。

私の感動とお伝えしたい事柄があり、長くなりますことをご了承くださいませ。

無麻酔での歯石とりを開催します!!!

愛犬のお口の匂いが気になっていませんか?

わんちゃんの歯石は口臭、歯肉炎、歯周病の原因となります。

また、お口が汚れたままにしていると、長い時間をかけばい菌が体内に蓄積され内臓にも悪影響が出ます。

麻酔をかけない歯石除去は愛犬の体への負担が少なく、安全に行うことができます!

無麻酔なので、老犬でも安心して歯石除去できます!

とれた歯石はご希望でお持ち帰りも可能です。

この機会に是非!愛犬のお口をきれいにしませんか?

開催日 5月4日 月曜日9時〜18時

大体1時間位で終了いたします。

料金は1頭12000円+税です。

(大型犬はプラス2000円+税)

皆さんのご予約お待ちしております!

ちなみにうちのワンコ(1匹)の歯石除去を目の前でやっていただきました!

歯磨きはやっているのですが、奥歯の歯石が取れず、顔を近づけると悪臭がしてました。

老犬なので、また麻酔をかけてまで歯石をとるのはなぁ・・と考えていたのですが。

デモで目の前で歯石をとっていただき

(安心してるのか大人しく体を預けてました)

歯が真っ白になり

びっくりするほど歯石が溜まっていたのに驚き、口からはあの臭い匂いがなくなりました!!!!

本当に感動です!!!!

歯の後ろ側まで本当にきれいに取っていただけました!

 

それでは、本日のお友達のご紹介です♪

本日もお足元の悪い中ご来店いただきましてありがとうございました!

またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    寒暖差

    次の記事

    寝相