こんにちは!べあのよしみです。

昨日、久しぶりにマッサージに行きました。
6月から毎週整骨院に通っていて、
万年の肩こりと首こりを治していこうと思ったのですが・・

ここ数週間は肩の痛みと重だるさで辛くて頭痛も毎日で。
一週間に一度の整体と毎日の湿布だけでは耐えられず、マッサージを予約。
60分の揉みほぐしをしてもらい、少し楽になりました!
今日は頭痛もなくて嬉しいです!
マッサージをしてもらっている時は本当に気持ち良くて、帰りにまた数日後の予約をとって帰ってきました♪
マッサージ最高!
気持ちよくて体が楽になるマッサージ60分と、30分ですがそのうちの10分くらいは電機をかけて残りの時間はマッサージ?の整骨院。どちらが良いんでしょうかね?
体の歪みを治してもらいたいと思って整骨院に通っているのですが、これで良くなっていくのかな〜と毎回首を傾げています。
もうすぐ先払いした20回分のチケットがなくなりますので、どうしようが悩み中です・・・

それでは、本日のお友達のご紹介です(^^)

本日もご来店頂きましてありがとうございました!
またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください