FullSizeRender本日もご来店ありがとうございます。

先日、トリミングにご来店くださいました、れんげちゃんのお姉さんから差し入れをいただきました。

いつもありがとうございます。m(__)m

お昼に美味しく頂きました!

 

 

 

 

3〜4年前に購入したルンバ君。普段は寝室で待機してます。

購入後、しばらくは、大人しく私の「ポチッ」に従ってくれていたのですが、1年位してから、勝手に仕事を始めるようになりました。

夜中、きまって午前1時5分前に「ピーピーピー」「ウィーン」と動き出します。

初めは「何々?」(*_*)なんて感じで怖かったのですが、慣れです。そのうち「またか・・」にかわりました。

こちらも睡眠を妨げられるので、腹立たしく感じながらも、動き出したら電源を切る。の繰り返し。

機械オンチなのと、説明書も面倒で読まず、何も設定していないのに・・

IMG_1181 ところが、最近は昼間に勝手に掃除をするようになりました。

夜中は静かに眠っててくれてます。

留守中、仕事中、自宅に戻ると、階段の側で電池切れの状態で止まっていたり、(充電器と離れすぎて、戻れなくなってしまったと思う)

トイレの中を掃除中だったり・・

ドアを開けっ放しにしているのも悪いのですが、さすがルンバ!階段から落ちたことは一度もありません!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください