本日もご来店ありがとうございます。

FullSizeRenderトリミングにご来店くださいましたナナちゃんのママさんから差し入れを頂きました。

いつも、トリミング中に買ってきてくれるのかな?

ご馳走様です。m(__)m

 

 

 

 

 

 

IMG_1208 IMG_1209暑さに意外と強いうちのワンコ達ですが、てるはモコモコカットなので、ひとりハァハァしてます。

モコモコで可愛いのですが、暑そうで仕方なく短くカット。

2週間前にシャンプーした時は無かったのに、3箇所も皮膚が赤くなっている所がありました。

皮膚病になったら、困るので、仕事終了後急いで病院へ。(運悪く、久喜のお祭りだったらしく、大通りが通行止めで道に迷いながら、住宅街をウロウロ。気合でなんとかたどり着きました)

結局、皮膚からは何も検出されず、ぶつけるなどの外傷ではないか・・との判断で、様子見。という結果になりました。

ドッグランに出した時に、興奮してどこかにぶつけたのか?思い当たるフシがないんですよね〜・ω・

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください