老犬のお手入れ

こんにちは!べあのよしみです。べあの開店当初から(もう、16年です!)毎月のようにご利用してくれてる18歳のダックスちゃんが今日は、「立てない状態ですが、綺麗にしてあげたい」というご依頼を頂きましたので負担のかからないお手入れをいたしました。いつも元気でいる事に嬉しくなり涙が出るくらいうれしいです。

べあでは、老犬になってお手入れに負担を感じてしまっているワンちゃんには、時間が早く終わるように段取りしております。今日のチャッピーくんには、健常な子は1時間かかるお手入れを、ドライヤーを3機使用しすべての工程を2人ですることにより20分にて終わらせてます。このように、いつもご利用いただいていますお客様には、なるべくワンちゃんの負担がないようにできる範囲でお手入れをさせていただきます!さっぱりして気持ちよかったと思ってもらえますように!
※ドライヤーは風温や風量は穏やかで優しい、体に負担にならないようにしております。

それでは本日のお友達のご紹介です♪

本日もご来店頂きありがとうございました!

またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    前の記事

    温度差

    次の記事

    占い