こんにちは!べあスタッフのゆうです♪

先日、ゾゾタウンで秋服を買いました!大人気のニットで去年は完売で買えなかったので、今年再販すると知ってすごく嬉しかったです♪

色も5色ぐらいあって私はキャメルを買いました〜🧡

秋服は可愛いのが沢山あっておしゃれが楽しい季節ですよね🍂早く着てお出かけに行きたいです!!

それでは本日のお友達のご紹介です🐶

ホテルのわんちゃんです☆

本日もご来店頂きましてありがとうございます!またのお越しをお待ちしております♪

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください