こんにちは!べあスタッフのゆうです♪
先日、ゾゾタウンで秋服を買いました!大人気のニットで去年は完売で買えなかったので、今年再販すると知ってすごく嬉しかったです♪
色も5色ぐらいあって私はキャメルを買いました〜🧡
秋服は可愛いのが沢山あっておしゃれが楽しい季節ですよね🍂早く着てお出かけに行きたいです!!
それでは本日のお友達のご紹介です🐶






ホテルのわんちゃんです☆
本日もご来店頂きましてありがとうございます!またのお越しをお待ちしております♪

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


