こんにちは!べあスタッフのあかねです♪
メロンが旬を迎えて、いろんなメロン味の商品が出てきていますね♪
私も先日スタバでメロン味のフラペチーノを飲んできました!
思ったよりもメロン味が濃くて美味しかったです^^
ネットを見るとクリームをカスタムするとよりメロン感が増すんだそうですが、
カスタム未経験の私にはなんだかできませんでした笑
もし飲んだ方がいたら教えてください♪
ロアちゃん、モコちゃんのおうちから差し入れをいただきました♪
お心遣いありがとうございます!

それでは本日のお友達のご紹介です☆










ホテルのワンちゃんです☆
本日もご利用頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております♪

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


