こんにちは!べあのなつきです^^
先日、佐野厄除け大師へ参拝に行ってきました!
混雑を避けようと朝6時に出発したのですが、
到着するとすでに人で溢れかえっいて
朝早い時間でも活気があり屋台もたくさん出ていて
お祭りのような雰囲気でした♪
参拝済ませておみくじを引いて結果は吉でした!
まぁまあいい結果でよかったです^^
占いは信じない方ですが、私の生まれた年と星座は
今年一番最強に強運らしいのでいい一年にしたいですね♪
今年の抱負は健康に痩せて体重維持ができるよう、
そこから繋がる自分磨きを頑張りたいです☆
ホテルご利用のシェリーちゃん家から差し入れ頂きました!
お心遣いありがとうございます!

それでは本日のお友達のご紹介です☆









お泊まりのわんちゃんの様子です!
本日もお足元悪い中、ご来店頂きましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


