こんにちは!べあのなつきです^^

先日、佐野厄除け大師へ参拝に行ってきました!
混雑を避けようと朝6時に出発したのですが、
到着するとすでに人で溢れかえっいて
朝早い時間でも活気があり屋台もたくさん出ていて
お祭りのような雰囲気でした♪

参拝済ませておみくじを引いて結果は吉でした!
まぁまあいい結果でよかったです^^

占いは信じない方ですが、私の生まれた年と星座は
今年一番最強に強運らしいのでいい一年にしたいですね♪

今年の抱負は健康に痩せて体重維持ができるよう、
そこから繋がる自分磨きを頑張りたいです☆

ホテルご利用のシェリーちゃん家から差し入れ頂きました!
お心遣いありがとうございます!

それでは本日のお友達のご紹介です☆

お泊まりのわんちゃんの様子です!

本日もお足元悪い中、ご来店頂きましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください