こんにちは!べあスタッフのじゅなです♪

この前のお休みに、自由が丘にある寿司虎というお寿司屋さんに行ってきました🍣

店内もとっても綺麗で、雰囲気も良く、
ここは今までで食べたお寿司の中で一番おいしかったです😋

シャリも黒酢?であまり酸っぱくなく、ネタの本来の味を楽しむことができました✨

私はかんぱちと海老天巻きとさわらが美味しすぎて忘れられません!!!!🩷

絶対にまた食べに行きたいです!!!

トリミングご利用の雷太くん、風太くんから差し入れいただきました!
お気遣いありがとうございます♪


トリミングご利用のリオくん家から差し入れいただきました!
お気遣いありがとうございます♪


それでは、本日のお友達のご紹介です!

本日もご来店いただきましてありがとうございました!またのご利用お待ちしております♪

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください