こんにちは!べあのよしみです♪

アドベンチャーワールドに行ってきました!

パンダが帰ってしまう前の急な旅行だったので交通手段とホテルが取れず車でいく弾丸旅行でした!

車に布団を積んで夜は車中泊♪

パーキングエリアは車中泊している車でいっぱいで驚きました!

出発前は旅行手段を探す事ばかりが頭にあって、名古屋の先辺りまできてまさかの定休日だという事に気づき頭が真っ白に…暫く現実を受け止められませんでしたが、悩みに悩み1泊延長。

初日は鳥羽水族館で超癒され、翌日生パンダをみて超癒され癒されまくりの旅行でした❤️

とても疲れた旅行でしたが人生初ばかりの旅行で楽しかったです!

それでは本日のお友達のご紹介です!

お泊まりのわんちゃんの様子です!

本日もご来店いただきましてありがとうございました!またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)