こんにちは!べあのなつきです^^

先日念願のスイミングに行ってきました!
先延ばしにしていたのですが、ようやく重い腰を上げてプールに
入ることができました!

平泳やクロールで何本か泳いだあと、水中でゆっくり歩いたりを
インターバルで泳いで久しぶりの水の感触が懐かしく
やっぱ楽しいなと何度も思いました!

無心になって泳ぐ時間がとてもリフレッシュになって
行けてよかったのと、
これをきっかけに、また定期的に通いたいと思ってます!

ただ一つ誤算だったのは腕の筋肉痛が想像以上に痛かったことです笑

トリミングご利用のチコちゃん家から差し入れいただきました!
お心遣いいただきありがとうございます!

それでは本日のお友達のご紹介です☆

本日ご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください