本日もご来店ありがとうございます。(*^^*)

馬場様から美味しい差し入れ頂きました♡ ありがとうございます♡

馬場様から美味しい差し入れ頂きました♡ ありがとうございます♡

先日、トリミングにご来店くださいました、モコちゃんロアちゃんのママさんから、差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます!
モコちゃん、ロアちゃんは2週間に一度、ご来店頂いていますので、毛玉もなく、ワンちゃん達もトリミングやスタッフにもすっかり慣れています。
こまめにご来店頂くと、ワンちゃん達の負担も少なく、スムーズにあっというまにお手入れが終了します(*^^*)
そして、お家では、全く何もお手入れしなくても大丈夫なんですよ(*^^*)
心配そうなお顔をしているにコウタロウくん

心配そうなお顔をしているにコウタロウくん

日預かりにきたパグのコウタロウくん。
弟分のコジロウくんといつも一緒なのですが、今回はお兄ちゃん一人です。
弟のコジロウくんが癌の「手術」のため、いないんです。
心配そうで、元気がないコウタロウくんでした。
元気に戻ってきてくれますように!!!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください