こんにちは!べあスタッフのなつきです^^
先日白雪姫を観てきました♪
七人の小人を実写化でどう映るのか楽しみにしていましたが
期待を裏切らず可愛らしい小人ちゃんたちでハイホーは最高でした♡
歌や踊り描写まで全てがディズニーで華やかで
もう一回観てもいいなと思える映画でした!
ミュージカル映画ってワクワクしますよね!
観るか迷ってる方はぜひ、観にいってみてください♪
それでは本日のお友達のご紹介です☆











本日もご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


