こんにちは!べあスタッフのなつきです^^

先日白雪姫を観てきました♪
七人の小人を実写化でどう映るのか楽しみにしていましたが
期待を裏切らず可愛らしい小人ちゃんたちでハイホーは最高でした♡

歌や踊り描写まで全てがディズニーで華やかで
もう一回観てもいいなと思える映画でした!
ミュージカル映画ってワクワクしますよね!

観るか迷ってる方はぜひ、観にいってみてください♪

それでは本日のお友達のご紹介です☆

本日もご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください