こんにちは!べあスタッフのしほです!

私納豆が苦手なんです。一口くらいだったら我慢して食べれはするんですが、食感がどうも苦手で食べられません。

日本人として、健康としてどうなのかっと思って食べねばいけないとは思っているのですが苦手なままです。かなり小さい時は好きでかなり食べていたそうなんですが、覚えていないのです。

しかし、先日テレビでアボカドと納豆を一緒に混ぜて食べると美味しいとやっていたので、休みの日に挑戦してみました!

うちに冷凍の刻みアボカドがあったので、それで挑戦!

納豆とアボカドの納豆に付属しているたれ、ちょっと醤油も足して食べました!

テレビでやっていたのは刻みネギも入れていました。

冷凍のおかげで納豆の食感が軽減されて食べられました!

美味しく食べられたので、また挑戦して慣れていこうと思います!

チロちゃん家から差し入れ頂きました!頂きましたありがとうございます!

ごちそうさまです♪

ティアラちゃん家から差し入れ頂きました!ありがとうございます!

ご馳走様です!

それでは本日のお友達のご紹介です♪

ホテルの様子です♩

本日もご来店頂きましてありがとうございました!

またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください