こんにちは!べあのよしみです♪

花粉症の症状が年々強くなってきました。
数年前は夜も殆ど眠れず毎日が辛くて大変な思いをしましたが、
注射を1本打っただけで花粉症の辛い症状から解放されました!
あれから6年位経って注射の効果がなくなってきたみたいです。(T . T)
最近はクシャミと目の痒み喉の奥の違和感が出てます。
来年はあの強い注射をまた打ってもらえたらいいなぁと思ってます。

それでは本日のお友達のご紹介です♪

本日もお足元の悪い中がご来店いただきましてありがとうございました!
またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    花粉症” に対して2件のコメントがあります。

    1. 小沼泉美 より:

      この度は私の体調不良の為、3泊4日急なキャンセル変更にもすぐに快く対応していただきありがとうございました。毎日、動画も見せていただき安心しておりました。初めてのお泊まりだったので、心配しておりましが、楽しそうにお散歩している2匹の姿にホッとしました。
      ありがとうございました。

      1. beabea より:

        コメントありがとうございます。2匹ともお利口さんに過ごしてくれてました。ルークくんをシャンプー中はニコちゃんが心配そうにお話を沢山していました。仲の良い2匹ですね。
        その後体調はいかがでしょうか。お体ご自愛くださいませ。
        どっぐさろんべあ
        榎本好美

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください