こんにちは!べあのよしみです♪
道の駅花園の2階にあるパン屋さん、オハナのパンが好きです❤️
焼きたてパンはどこもとても美味しいですが、オハナのパンは時間が経っても美味しくいただけます!
時間がある時はパン屋さん目当てで花園の道の駅に行きます!美味しくて何個でもいけちゃうので食べ過ぎ注意です!笑
それでは本日のお友達のご紹介です!
花梨ちゃんお写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい!









お泊まりのわんちゃんの様子です!
本日もご来店いただきましてありがとうございました!またのご利用をお待ちしてます!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


