こんにちは!べあのよしみです♪

道の駅花園の2階にあるパン屋さん、オハナのパンが好きです❤️

焼きたてパンはどこもとても美味しいですが、オハナのパンは時間が経っても美味しくいただけます!

時間がある時はパン屋さん目当てで花園の道の駅に行きます!美味しくて何個でもいけちゃうので食べ過ぎ注意です!笑

それでは本日のお友達のご紹介です!

花梨ちゃんお写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい!

お泊まりのわんちゃんの様子です!

本日もご来店いただきましてありがとうございました!またのご利用をお待ちしてます!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)