こんにちは!べあのなつきです^^
先日新潟県の寺泊港に行ってきました♪
大好きな海鮮尽くし日でした♡
初めて蒸し牡蠣に挑戦してみたのですが
苦味や食感がまろやかで食べやすくて美味しかったです!
今まで海鮮をたくさん食べてきましたが
こんなにも差があるのかと驚いております..!
新鮮な魚や貝を食べ尽くして最高な海鮮日和になりました❤︎
あ、あと生牡蠣も挑戦したのですがやはり少し苦手でした( ; ; )
青森の生牡蠣食べてみたいなー!
それでは本日のお友達のご紹介です⭐︎









本日もご来店いただきましてありがとうございます!
00ーまたのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


