こんにちは!べあのなつきです^^

先日新潟県の寺泊港に行ってきました♪
大好きな海鮮尽くし日でした♡

初めて蒸し牡蠣に挑戦してみたのですが
苦味や食感がまろやかで食べやすくて美味しかったです!
今まで海鮮をたくさん食べてきましたが
こんなにも差があるのかと驚いております..!
新鮮な魚や貝を食べ尽くして最高な海鮮日和になりました❤︎

あ、あと生牡蠣も挑戦したのですがやはり少し苦手でした( ; ; )

青森の生牡蠣食べてみたいなー!

それでは本日のお友達のご紹介です⭐︎

本日もご来店いただきましてありがとうございます!
00ーまたのお越しをお待ちしております!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください