本日もご来店ありがとうございます。
今日、暖かかったですよね〜(^_^)
車を運転しているとちょっと暑く感じました。今日、ガソリンを入れたのですが、少し値上がりしてきましたね。せっかくお安く入れられてルンルンしていたのに・・長くは続かないか(;_;)

今日も色々試しました!小さなドッグバスを購入。足の汚れがワンちゃんに負担なく、よく落ちるように。洗濯でいえば、つけ置き洗いのような感じ?
そして、わんちゃんの皮膚に、より優しく洗えるように、汚れを泡で浮かす。今、チャレンジしています。従来のように手でゴシゴシ泡立てながら洗ったりしないので、シャンプーは、何回も泡で洗い(時間は今までよりもかかりますが)汚れを浮かせます。汚れがちゃんと落ちていれば、ドライングの時間が短くなるんですよね〜(^.^)

スタッフ全員、どうやったらワンちゃんに負担が少なくトリミングできるか。
また、ワンちゃんと飼い主様が、より快適な生活を送れように、飼い主さまとも相談しながら、アシスタントしていきたいと思います。

友人から貰った干支入のハンドタオル。めっちゃ可愛くて思わず写メっちゃいました。

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください