本日もご来店ありがとうございます。

fullsizerender-4 fullsizerender-5先日、トリミングにご来店くださいましたリリーちゃん、ポッキーくん。ミルキーちゃんのママさんから差し入れを頂きました!いつもご馳走様ですm(__)m

しかも、以前頂いたクロワッサンがとっても美味しくて・・

 

見た目が似ているクロワッサンを、あちこちで買ったのですが、味が違うんですよね〜(・_・;)

失礼かと思ったのですが。

買いたくて、どこで売っているのかお聞きした「クロワッサン」をわざわざ買ってきていただいて。しかも、シュークリームまで・・何だか、申し訳ないです。m(__)m

fullsizerender-3今日から12月ですね〜(o・ω・o)

12月というと「クリスマス」ですね!

当店でも、ネックリボンや、リボン、バンダナ等、クリスマス使用になりました。

クリスマスやお正月バージョンは、華やかで豪華ですよ(*^^*)

数に限りが御座いますの、なくなり次第終了となります。m(__)m

そして、毎年、年末は、トリミングが非常に混み合います。

年末にトリミングをご希望のお客さまは、事前にシャンプーコースだけでもご来店して頂けるよう、ご案内をさせて頂く場合がございます。(毛玉が予想される場合、前回のトリミングからお日にちが経過しているお客様など)

スムーズに、たくさんのお客様の「綺麗にして新年を迎えたい」というご希望に添う為でございます。

皆様、ご協力の程、よろしくお願い致します。m(__)m

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(休業日/水曜日)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください