こんにちは!べあのなつきです^^
先日、お誘いいただいてキックボクシングの体験に行ってきました!
内容はエアロビに似ていて音楽に合わせながらキックボクシングの動きをするという感じでした!
初めてだったので動きについていけるか心配でしたが緩やかな感じで楽しく終えることができました♪
普段動かないような動きをするのは刺激になります♩
健康な生活になってから毎日運動するのが楽しいです☆
休日は一日動けるので嬉しいです!
ホテルご利用の宝くん家から差し入れ頂きました!
お心遣いありがとうございます!

トリミングご利用のふじくん家から差し入れいただきました!
お心遣いありがとうございます!

それでは本日のお友達のご紹介です♩











お泊まりのわんちゃんの様子です^^
本日もお足元悪い中ご来店いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


