こんにちは!べあスタッフのじゅなです♪

私は、ブルボンのミルネージュというお菓子が大好物です🩷

しっとりしたスポンジケーキの中にホワイトチョコクリームがサンドしてあってクリーミーパウダーでコーティングされてます😋とても美味しすぎて無限に食べれてしまいます!!!

でも、このお菓子は秋から冬にかけて販売される事が多いみたいなので今はどこを探しても
なかなか見つかりません😭

秋になったら皆さんもぜひ食べてみて下さい!!😋

トリミングご利用のくうちゃん家から差し入れいただきました!
お気遣いありがとうございます♪


トリミングご利用のレオくん家から差し入れ頂きました!
お気遣いありがとうございます☺️

それでは、本日のお友達のご紹介です🐶

本日もご来店いただきましてありがとうございました!またのご利用お待ちしております♪

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください