こんにちは!べあのなつきです^^
先日、寺泊港の近くにある加勢牧場に行ってきました♪
ヤギーのミルクが有名みたいで
直で取れた新鮮のミルクから作ったアイスやプリンなど売られていて
アイスクリームとバスクチーズケーキとシフォンケーキを買いました!
アイスが濃厚でさっぱりしていてとてもおいしかったです♡
お店の前にはヤギがいて触ったりできたので楽しかったです♪
寺泊港付近に行った際にはぜひ立ち寄ってみてください♪
トリミングご利用のマカロンくん家から差し入れいただきました!
お心遣いありがとうございます!

それでは本日のお友達のご紹介です☆









本日もご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

