こんにちは!べあのよしみです♪
久しぶりに映画を観てきました!
ワクチン2回目摂取後10日経ったので、大丈夫かな?
と思いながらちょっと不安な気持ちと…
入り混じっての映画鑑賞でしたが。
上映が終わってしまいそうな感じでしたので我慢できず観に行っちゃいました。
鑑賞人数は、私を含めて6人しかいなかったので安心して見られました。
観に行ったのは孤狼の血2です。
これは上映前から見に行きたいと思っていた映画でした。
鈴木亮平さんが悪すぎてヤバかったです。
演技が上手すぎて嫌いになりそうなくらい役柄そのものでした。
上映終了前に見に行けたらもう一度見に行きたいと思ってます。笑
シャンプーでご来店のショコラくんのママさんから美味しそうな差し入れを頂きました。いつもお心遣いありがとうございます!

美味しく頂きます!
それでは本日のお友達のご紹介です!

ショコラくん 
ひなちゃん 
ケンケンくん 
まる子ちゃん 
おはぎくん 
むぎちゃん 
きなこちゃん 
ルナちゃん
お泊まりの様子です!
本日もご来店頂きましてありがとうございました!
またのご利用をお待ちしてます!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)











