こんにちは!べあスタッフのじゅなです!
先日、加須にある松の木といううどん屋さんに行ってきました!
ここのうどんはとにかく太くてコシがすごいんです!!!
私は肉うどんを食べました!とっても美味しかったです😋
お母さんは1キロのうどん盛りを食べてました🤣
すごいボリュームでお腹もいっぱいになるのでおすすめです!
お腹ぺこぺこの時に行くのをおすすめします^^
トリミングとホテルご利用のムックくん家から差し入れいただきました!

トリミングご利用の、心愛ちゃん、奏くん、茉莉偉ちゃん家から差し入れいただきました!
お気遣いありがとうございます^^

それでは、本日のお友達のご紹介です☺️







ホテルのわんちゃんです🐶
本日もご来店いただきましてありがとうございました!またのご利用お待ちしております^^

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


