こんにちは!べあスタッフのなつきです^^

この間平井大のライブに行ってきました♪

ワンマンライブに行くのは初めてで
会場についてからいよいよと、あのワクワク感、テンション上がりますね♪♪

生歌は、何十倍もカッコよかったです❤︎

10年ぶりに生、だいくんを見れてとっても満足です♡

余韻に浸る毎日が始まりそうです♪

それでは本日のお友達のご紹介です!

お泊まりのわんちゃんの様子です☆

本日もご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください