こんにちは!べあスタッフのなつきです^^
この間平井大のライブに行ってきました♪
ワンマンライブに行くのは初めてで
会場についてからいよいよと、あのワクワク感、テンション上がりますね♪♪
生歌は、何十倍もカッコよかったです❤︎
10年ぶりに生、だいくんを見れてとっても満足です♡
余韻に浸る毎日が始まりそうです♪
それでは本日のお友達のご紹介です!




お泊まりのわんちゃんの様子です☆
本日もご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

ご予約・お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
0480-42-2680
受付時間/9:00-18:00(定休日なし)


