こんにちは!べあスタッフのなつきです^^

この間平井大のLIVE行った後に渋谷にあるKINTANという焼肉屋さんに行ってきました!

私は初めて行ったのですが高級焼肉屋さんに友達が連れてってくれました!

どれもお肉がおいしくて、分厚いタンにはお口がほろほろと溶けてしまうほど美味しかったです♡

こんな贅沢ないと思ってたくさん食べてしまいました!笑

また、行きたいです^^

それでは本日のお友達のご紹介です☆

本日のお泊まりのわんちゃんの様子です♩

本日もご利用いただきましてありがとうございます!
またのお越しをお待ちております!

Follow me!

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0480-42-2680

受付時間/9:00-18:00(定休日なし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください